ギャラリー麺や 金の豚

トップページ 問い合わせ 麺メニュー その他メニュー 食材・水 技法 スタッフ紹介 スタッフ募集

"金の豚 店主" 中田 竜助

*1975年福岡県福岡市出身、16歳で料理の世界に入る。
17歳で調理師専門学校に入学し、"調理師免許"を取得。
18歳で日本料理の世界に入り3年間の経験を積み、後にイタリア料理の世界へ修行の場を移す。
27歳で副料理長に就任し、その後小さなレストランなどの料理長を」務める。
肉の専門知識を学ぶ為、食肉店と場を移し肉や骨について一から学びながら以前から思い描いていた自分のこだわりラーメンの研究に没頭…。
これまでの様々な経験、すべての知識を生かし3年後、ラーメン店"金豚"を開業。
その1年半後"麺や 金の豚"に改名、現在に至る。

『コンセプト』 かっこいい、町のらーめん店。


『経営理念』 その一杯に感謝、進化し続ける組織作り。


『尊敬する人物』(連合艦隊司令長官) 山本 五十六


『金の豚』 輝けるスタッフ紹介

森園 貫太郎

*1992年福岡県福岡市生まれ、17歳で金の豚に入る。
幼いころ自ら料理本片手に、ミートソーススパゲッティーを作りその美味しさに魅了された。
これをきっかけにイタリア料理の道を志す。
高校を卒業後、自らの夢を叶えるため中村調理師専門学校に入学、
料理の専門知識を一から学びながら土台となる基礎づくりに励む。

『将来の夢』 洋食店のオーナーシェフ。


『座右の銘』 何とかなる。


『尊敬する人物』 (日本フランス料理技術組合代表)三國 清美


inserted by FC2 system